気まま猫草

音楽が好きな社会人の徒然

19.02.09 Waive TOUR Wave to Waive@柏PALOOZA

肉の日!

Waiveのライブへ行ってきました。


昨年のMUD FRIENDS以来。あの時のMCで、Zeppのチケットが売れたらツアーやる…的なことを言ってて期待してたんですけど、2018年11月13日に発表となったツアー。

また新曲も発表するということでずっと楽しみにしていました。
初日柏PALOOZA

f:id:snowmansan:20190223132020j:image
f:id:snowmansan:20190223132024j:image
f:id:snowmansan:20190223132029j:image

 

摩天楼オペラ以来ですね。
会場入って始まるまで珍しく緊張していた。

 

17:07〜19:19
いつものSEでメンバー入場。

1.Days
冒頭のサビが始まった瞬間、あーWaiveが観れてる…!と喜びしかなかったわ。
ラストのサビは高さを変えて叫んでた。MUDのときと同じ。

 

2.HONEY
3.わがままロミオ
田澤「かしわー!!!元気ですか元気です元気ですね元気ですかー!!!

何回言うんwwwww

 

田澤「ツアーWave to Waive初日!聞きたいことがあんねん。言ってしまったけど、ここ柏で良いんかな?千葉ー?」

杉本「…あぁ、語呂な!発音かと思った。かしわ(→↗︎→)かと」

 

なんか波動拳のコマンドになりそうだ。

 

田澤「あぁ、関西では鶏肉のことかしわ言うからな!」

 

杉本「自分、“東京ー!”とか言うもんな」

 

田澤「せやねん。ちばー!やとなんか足らんし。3文字は欲しいやん。千葉県!って言うと仰々しいし。でも柏って限定していいんかと思って。まあ柏って既に言ってますけど笑
ここから(柏を)たくさん呼ぶと思うんでね。じゃあ千葉って言ったらいいんやな

 

杉本「なんでやww」

 

田澤「あ、柏って言ったらいいねんな笑 たぶん浮かれてるわ笑
今日は10月以来ですが…今日はワンマンです。Waiveのワンマンなんでね、Waiveを楽しんでほしいと思います俺たちもね!(メンバーをチラチラ見る)
きっとワンマンなので面白くて長いMCも聞けるんじゃないですかね。」

 

 

田澤「柏もっと声出していこうぜー!」

 

4.君と微笑おう
Aメロのギターが一部ストロークになってた。

 

5.will
6.PEACE?
7.Lost in MUSIC.
前へ詰める。PEACE→LiMのこの流れDVDと一緒!

 

田澤「Waiveしんどい!

wwww

 

田澤「久々にこんなくちゃってなってたわ。大丈夫ですか?言い忘れてんけど、怪我のないように…健康に楽しんでください。遅いっていう笑  怪我した人いないですか?」

 

田澤「Waiveしんどい!さっきHONEYやったやん?現役のときにもそんなにやってこなかった曲も今回はやろうと思って。昔冒頭でジャンプしてました。
ジャンプするにはだいぶ高く飛ばなあかんねん!にのっち見て思った」

 

フロアはあのテンポでは飛べないよね笑

 

田澤「めっちゃ高く飛んでたやろ?」

 

貮方「飛んだ」

 

杉本「ちゃうねん

 

田澤「何がちゃうん」

 

杉本「俺飛びたいねんけど靴めっちゃ滑るやつで飛べへんねん!」
靴を見せる。

 

田澤「あーこれは滑るやつやな。まあ怪我ないようにって言ってる側が怪我したら世話ないんでね」

 

杉本「本当はめっちゃ高く飛べんねん!

www

 

田澤「昨日久々にWaiveのDVD見たんですよ。2010年のときのやつ。みんなね…キレがあった。もしかしたら今の方が体力あるかもしらん。演奏も上手なってるかもしらん。でも、動きにキレがあってん。だから今日キレていくわ」

 

杉本「それ今言われてもなぁ!」

 

田澤「今じゃなかった?もっとあと?」

 

杉本「いやいや!昨日DVD見たときにWaiveのグループLINEに“明日はキレてくわ!”とか書いてくれたらなあ。入りから“おはよう(#゚Д゚)みたいな感じでやったのに」
そういうキレww


杉本「で、田澤くんの入り一番遅かったからそれまでに準備したのに」

 

田澤「今日一番遅かったからな」

 

杉本「“おはよう(#゚Д゚)”って入ってこられたら、“御座いますは?( ꒪҇൧̑ ꒪҄ꐦ)”って返したんねん」

wwwww

 

杉本「HONEYでも“ほんとは飛べるけど滑るから飛べへんねん( ꒪҇൧̑ ꒪҄ꐦ)”って思いながら弾けたのに」

 

田澤「それ(見た目)変わらへんけどな」

 

杉本「曲中にも言うねん。“飛べんねん!!!”って」

wwww

 

田澤「これ、みんなでやろうじゃなくて、個人的に思ったことやから。今言うことじゃなかったな!」

 

杉本「俺未来から来たんですよ

 

田澤「おぉ…その設定ええな」

www

 

杉本「未来のWaiveのDVD見たことあります?見て来てんけど…キレ良かったわ」

 

田澤「じゃあやっぱりキレ良くなってんな」

これは未来から見たら今日のライブはキレ良く見えたよってことを言いたかったのかな。田澤くんとの微妙な認識のズレがあった。それか自分がズレてるか、わからん。

 

田澤「今回聴きかえす曲が多かったんですよ。曲を聴き返すと曲よりもレコーディングのことを思い出して全然入ってけえへん!入ってけえへんことはないけど笑」

 

杉本「にのっちが上半身裸でエロ本広げてギター弾いてたことしかないやん」

 

貮方「あんまやってへんで!!!

少しはやってたんやwwww

 

田澤「やってたなぁw」

 

杉本「レコーディング何回か録った後、“エロ本買ってくる…?”みたいになって。“いやいやまだ早いやろ!!!”みたいな」

エロ本広げて弾くって譜面みたいに見るってこと?笑

 

杉本「レコーディングの記憶それしか覚えてへん」

 

田澤「レコーディングの記憶薄っww」

 

杉本「逆に何覚えてんの?」

 

田澤「卓球したなあ!!…とか」

 

杉本「あぁ、あったなぁ!!!!
合宿で行ったときな(浜名湖って言ってたっけ?)

Sotto…のレコーディングで、全裸で卓球やったときや。ふりちんで

wwwww

 

杉本「合宿所にコーヒー置いてあって、、、黒い部分取り外せるやつあるじゃないですか」

 

田澤「黒のカップと紙コップ外せるやつな」

 

杉本「その黒のカップで隠してジャングルの王者ターちゃんみたいにやってた」

ジャングルの王者ターちゃんは玉広げて飛んでたことしか覚えてないなぁ。

 

杉本「レコーディングしないで卓球やってるから、エンジニアの人が“もう降ります!”って怒って帰っちゃって」

wwwww

 

田澤「曲も歌詞も足りてなかったもんな。
でもエンジニアの人、今もやってくれてたりするから… 色々思い出してきたわ笑」

 

田澤「次の曲は初めてレコーディングした曲です。レコーディングというか…僕の部屋で録音したんですけど。正確には2曲同時に作ってたんでどちらが先か…でも1番古い曲です。
もういろんなところで何回演奏したかわかりません。思い入れがあるのか…ないのか…わからない曲で。思い入れはあるけど、いろんなとこでやってきたのでどんな思いか聞かれるとこれ!!とは言えない…そんな曲です」
8.spanner

 

田澤「スパナ聴いてもらいました。ちょっと聞きたいんですけど、今日Waive初めて見た人?」 

 

少ない

 

田澤「あ、10月初めて見た人?」

 

そんなにいない

 

田澤「思ったよりおらん。俺たちいつから友達なん!!????

wwww

 

杉本「まだまだ」

 

田澤「あ、まだ友達ちゃうんや、未来でなる?なる?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杉本「…なります!!」

 

田澤「あー良かったわ!!!!」

なるんやww

 

田澤「では前から知ってくれている…ということで良いんですかね?今回新曲を作ったんです。まあ見たことない人からしたら全部新曲みたいなものなんでしょうけど。
それと、何度か再演をしていますが、そのときにやってこなかった曲もやろうと思ってまして。復活出来なかった曲があって笑  次やる曲は何回やったのか…覚えてません。一回はやったけど…。
なので…次の曲を新曲やと思わんといてくださいね!!?

それはきっと大丈夫wwwww

 

田澤「“あ〜これ聴いたことないから新曲なのね〜”って思わんといてくださいね!
一回はやったのは覚えてんねんけど…」

 

杉本「にのっちレコーディングしたのも忘れてたもんな」

 

田澤「それは!!それは覚えとけよ笑 いっぱい曲録ったやん笑」

 

貮方「いやどっちが弾いたフレーズかわからんくて笑」

 

田澤「なるほどな笑
現役の時から来てくれた方も聴いたことないかもしれません。新曲じゃないんでね、新曲はちゃんとしたときにやるので。
何がちゃんとしてないんや!今もちゃんとしとるわ!!!

誰と喋ってるん🤣🤣🤣

 

田澤「では、この曲です…」

9.DECIDE
イントロがちょっとアルペジオではなかったけどコードがBmで。MC中からまさかまさかとずっと思ってて、ずっと期待していた曲で本当嬉しかった!

10.assorted lovephobia
11.キミノヒトミニ恋シテル。
にのっちが演奏中すごく揺れてた。揺れてたというか走ってたというか。


田澤「DECIDEという曲でした…。PINK DISTORTIONに入ってる曲でね。1曲目はSE始まりなので実質一曲目ですよ。」

 

\全部やってー/

 

田澤「全部?ああまあツアーやからな、どこかでトータルでやるかもしれへんけど、今日やるかはわからんで!あ、(持ち曲)全曲やるって意味ちゃうからな、全曲やったら死んでしまうからな」

 

 

杉本「今日は演奏しててどうやったん?」

 

田澤「今日は普通にいけた!リハで最初にやったときは恥ずかしいというか…変な感じやったけど」

 

杉本「俺ずっと空見てたわ」
PALOOZAの上に円というか…あれなんて言うんですかね。セットみたいな。

杉本「あの辺(円のとこ)見てて、PALOOZAのあの辺…DECIDEや…って

なにそれwwww

 

田澤「歌詞とか歌ってて、
“途切れる空白の日々”て…なんやそれは…まあ自分で書いたからな。言わんとしてることわかるけど…」

 

杉本「自分誰と喋ってるんwww

 

田澤「次善徳くん出てくるから大丈夫!!

 

杉本「これ俺の歌やったん!!?

wwww

 

田澤「“壊れた君を抱きしめて”って善徳くんやってんな。失礼やな!」

 

リリースする人が壊れてるみたいな話してた笑

 

田澤「自分で歌詞書いたから恥ずかしいなってのはあったんかもしらん」

 

杉本「確かにそういう恥ずかしいはなかったわ」

 

田澤「そうやろ、普段歌ってて(善徳の曲で)俺もそういうのないもん」

 

杉本「にしてもこの曲アレンジどうなん!?ギターもズチャッチャーとか初めてギター弾きましたよ、みたいなアレンジやし笑」

 

田澤「たしかに今やったらやらんアレンジやな…笑  みんなでスタジオでわいわい作ったんよな」

 

杉本「みんなで作った割にアウトロ長ない!!?」

 

 

杉本「メンバーにキーボードいないのにアウトロでずっと“てぃーんとぅーんてぃーんとぅーん”って鳴ってるしな。あの繰り返し誰も言わんかったんかな。
曲の終わりもジャーン!…タカタカタタターンってなに!??いかにも曲終わりますよ!!!みたいな

wwwwww

 

田澤「あれプロデュースしてもらってたし、よう言わんかったんちゃうん笑」

ドラムの康雄さんが寒そうにしてて。寒かったらしいけど。

 

田澤「寒い?」

 

杉本「曲いこ!!!康雄が寒がってるから曲いこ!!!

 

 

田澤「次も喋るとこあるしな」

まだあるんやwww

 

田澤「今日は20:00までにライブ終わるって書いてるからな」  

 

杉本「次の曲終わったら20時過ぎてるやろ?」

 

田澤「ART OF LIFEより長い曲作ってんな(°_°)

突然のXであるw

 

田澤「次こそ新曲です。聴いた人いんのかな…?」

 

\今日売ってる/

 

田澤「今日売ってんねんや」

 

\えーーーー/

 

田澤「知ってろって?俺が知ってても知らんでも曲のクオリティは変わらへんわ!

キレてるwww

 

杉本「まあ知ってる役と知らん役せなあかんからな」

 

田澤「そうや!知ってるけど知らん役もせなあかんねん!」

その後たまたまにのっちの方を見る田澤くん。

 

田澤「なんでアコギ持ってるん!!!!!!

 

貳方「次アコギやからな」

 

田澤「あぁ、アコギを持って俺を驚かせる仕事な

ちがうwwwww

 

田澤「新曲のインタビューは読んでもらってますか?善徳くんのインタビューで、曲聴いてからでも良いので読んでみてください。
新曲無くても良いのかな…と最初は思ってたんですけど、こうやって活動している証としてまああっても良いのかなと。完成してみるとあっても良いどころか、あって良かったなと思うものになりました。」

12.BRiNG ME TO LiFE
バラードタイプでこれまたキーが殺人的。それを歌いのける田澤くんがすごいし、善徳さんのメロディが良いんだわ。


ステージを去る善徳さん。
田澤「これは…一名減ですか?戻って…来ないのかな?」

 

スタッフの川澄さん(だったかな?)
「用事があるようです」

用事とは…笑
としてるうちに戻ってきた。

 

田澤「戻ってきました〜」

 

杉本「なんで袖に行ったかというと…僕インフルエンザだったんですよ」

えーーーー!!!

川澄さんが土下座。

 

杉本「Waiveのリハがあって、前2日と後半2日分かれてたんですよ」
この辺曖昧やけど、川澄さんがリハ1日目の終わりに体調もう既に悪そうで、病院行ったらインフルエンザやったという話で。

 

杉本「インフルエンザがあるとわかっていながらも我々も機材置いてるわけで場所を変えられず笑  2日目のリハへ行き、その帰りににのっちとスープカレー食べに行って。もうそのときに熱がやばかってん。37度を越えてたんですよ。37度って言っても平熱35.1ぐらいやからきついんですよね」

この辺がすごく曖昧ですね。


当日病院行ったら病院の先生が“インフルエンザかわかんないね!”って言ってて、翌日38度か39度ぐらいになったときに検査したら“インフルエンザだね!!”って楽しそうに言われた…ような話はしていたと思う。

 

杉本「インフルエンザは治ったんですけど鼻炎?が止まらなくて。さっき新曲やって感動して出て行ったように思ったかもしれんけど、鼻かみに行ったという話です」

川澄さんはずっと正座してる笑

 

田澤「正座せんでええやろww誰かからもらってきたんやろうし、まあ移してやろうと思ってたら土下座なんやろうけど笑」

 

杉本「びえーーーーんやな

wwwwww

杉本「はっはっはっはっはっ

 

田澤「はっはっはっはっはっ

なんやこれw

 

田澤「まあここで最初に僕が言った“怪我もなく健康に…”というMCが活きてくるわけですね。まだインフルエンザ終わってないんでしょ?空気感染はしないとはいえ…電車とかね、ライブハウスとか…」

ここや(°_°)

 

田澤「空気感染せえへんけど、吊革とかな。おっさんがくしゃみしてその手を吊革…」

やだ〜

 

田澤「そう、ただでさえやだ〜んなのに」

やだ〜んwww

 

田澤「ただのやだ〜んがインフルエンザやってらもっとやだ〜〜〜んになるでしょ?だから電車乗っても吊革握らへん。揺れたら“へっ”ってする」
なんかDDRやってる人みたいだった。

 

杉本「DAIGOの手袋みたいなのして乗ったらええんちゃうん?」

 

田澤「あれは指出てるからこの辺で触っちゃうやろ」

杉本「この(掌)部分で包み込んだらええねん、MISIA

wwwwww

 

田澤「恋人と〜呼び合える〜やな。MISIAの歌は恋人と呼び合えるがよく出てくんねん」

 

杉本「あれMISIA書いてるん?」

 

田澤「たぶん」

 

杉本「…あ、それ何飲んでるん?」

 

田澤「プロポリスやー!!!!

またwwww

 

田澤「このやり取り10年ぐらいやってんねん」

そんなやってる…?わからん\(^^)/

 

田澤「インフルエンザかかりましたって川澄さんから連絡あった時、“あ、やばいかも”って思って。マイクチェックとかやってるし、マイクけっこう(口を)べったりで歌うから。
で、善徳くんが“インフルエンザかかりました”って連絡あったんで、お…今かかってないってことは大丈夫かもって思ったんですよ。
不思議と喉痛いかも…とか思うんですよね」

 

病は気からみたいななんかあるよね。
脈絡忘れたけど、善徳さんは人間ドックやってるって言ってた。今年のインフルエンザ辛いとも言ってた。

 

杉本「話すことないのにな、なんでこんな喋ってしまうんやろうなー。普通に後半戦いけばいいのに。これは完全にインフルエンザの話が悪いな。びえーーんやな

wwww

 

田澤「ここから後半戦です…いけるかー!」

13.FAKE
14.あの花が咲く頃に
15.ネガポジ
16.バニラ
ギターソロでたざーさん咲いてた笑

田澤「柏ー!!まだまだ声出せるかー!」
17.Sad.
18.ガーリッシュマインド
煽りループ3回。

 

19.いつか

En.(19:26〜19:52)
全員ツアーTシャツ姿で出てくるけど、田澤くんだけツアーTにジャケ羽織る。

田澤「1人だけジャケット着てるけど、ちゃんとTシャツ着てますからね。ジャケット着てボーカル感出してるけど…ちゃうねん、寒いねん!体脂肪ないから寒いねん!もっとやさそうやな?」

 

杉本「体脂肪はあんねん」

 

田澤「そうか、余計なこと聞いたな」

なにそれ笑


杉本「アンコールありがとうございまーす!そして、お足元の悪い中ありがとうございます…本当すみませんねぇ。

みんなにのっちを見る。

 

田澤「ほんますごいよなぁ」

 

杉本「でも今日来てくれてるのを見ると、なんとか来れたか…住んでるのか…。明後日さいたまも雪ですよ。」

 

田澤「1日空いてるのに笑」

 

杉本「まあさいたまなんでね、今日出たらなんとか行けるでしょ。歩いても間に合うでしょう

 

 

田澤「僕別のプロジェクトではこんな感じ(雨男)なんですけどね、やっぱちがいますわ。うわっ」

にのっちの近くいたら雨男移るし、善徳さんはインフルエンザやし、うわっうわってやってた笑

 

杉本「明後日のさいたま来る人ー?4/30 Zepp  Tokyo来る人ー?来ない人ー?」

 

やっぱり聞くんや笑

 

杉本「行かない人ー?」

 

田澤「手あげてもらって大丈夫ですよ!」

 

杉本「しばいていったらええねん!」

ここでキレてきた笑

 

杉本「僕ね、未来から来たんですけどね、4/30以降のライブが決定しましたー!!!

おおおおおおおおお

 

杉本「5/1 恵比寿リキッドルーム。今回15時開演で早いんですよ。4/30のZepp Tokyoが終わり、ホテルへ戻って、翌日11:30ぐらいにチェックアウトしてランチを食べて、13:00ぐらいに会場向かってもグッズ販売に間に合いますね。そして15:00から2時間〜2時間半ぐらいのライブを見ればムックの中野サンプラザに間に合いますね!

突然のムックwwww
殺シノ調ベ間に合うかなぁ。

 

杉本「詳しくは会場出るときにみんなのあれにポスティングされるんで#Waive追加公演決定みたいに大げさな感じでやってもらえたらと思います。4/30のZepp Tokyoが終わり、ホテルへ戻って、翌日11:30ぐらいにチェックアウトしてランチを食べて、13:00ぐらいに会場向かってもグッズ販売にも…」

 

高井「文字数文字数ww」  

 

杉本「そうなん、、」

 

田澤「そうなん笑」

 

グッズ紹介のコーナー。
杉本「ハンカチタオル余ってまーす!鎧作れるぐらい余ってます!

 

 

田澤「鎧ってすごいなwww鎧やから何枚もなってんねんや、刺しても大丈夫なんや笑」

 

杉本「今回普通のタオルがないのでね、継ぎ合わせて“私の6連!!”みたいにするのもありかと思います。“裏表にしておしゃれー”とか」

 

田澤「正方形にしてみたー!とか」

発想すげえな。

 

杉本「スマホクリーナー余ってます!オゾン層破れるぐらい余ってます。

 

田澤くんが俺使わへんな…みたいな話してて、

 

田澤「中華料理屋の床みたいになるから除菌すんねん。電話した後皮脂みたいなんつくやん!」
って言ってて、毎度除菌するんや(°_°)ってなった。

 

杉本「これ無限に使えんねん、時計にくっつけてみて」
と善徳さんの時計につけてと田澤くんに言うけど、

 

田澤「え?え?これくっついたら終わりやん」

 

杉本「無限に使えんねん、マリオの3-2や」

無限1UPのやつwwww

 

田澤「この時計…」

 

杉本「時計はええねん!!

wwwww

 

結局貼って剥がせてわお(๑╹ω╹๑ )ってなってた。

田澤「でも段々弱くなんねんな?」

 

杉本「3-2もやりすぎたら元戻ってしまうからな」

 

田澤「あーそうか」

1UPがループしちゃう話かな。

 

田澤「その眼鏡レンズないで」

 

杉本「…ほんまや!!!

もうなにこれwwwww


あとあーなる!!それ俺の妹や…ってのもまたやってた気がする。

 

杉本「ランチトート、これもあまってまーす!」

 

田澤「これはどんぐらい余ってるん?」

 

杉本「こんぐらい(片腕一杯)」

 

田澤「あんまないな」

 

杉本「このランチトート、前回の再演のときになんとかして無理矢理売り切った弁当箱がありましたが…それが入ります!」

おおー!!

デザイン出た時にええデザインやと思ったけど、Twitterとかの反応はだっさ!!!やったらしい。

 

杉本「一緒に持ってきてくれたら絵も描きますよ。でも弁当箱とランチトート両方ないとダメですよ」

グッズ紹介は以上で、チケットの宣伝。

 

杉本「4/30 Zepp Tokyoチケット残ってます、がらがらでーす!!!
2/23 横浜ベイホールの対バンライブ、チケット残ってます。対バン相手が…わ…わい…わいざ?????」

wwww

 

田澤「Zな!!!」

 

杉本「Z!?なんでわから始まんのにZかと思ったわ」

 

杉本「なんで話すことないのに話してしまうんやろうなぁ笑  初日から20時までに終わらんかったら書かれてしまうからな。“20時までに終わらなかったので帰れませんでした〜どう思いますか?”ってヤフー知恵袋に書かれんねん。
で、どうせ善徳でしょ?って書かれんねん。でも今日はにのっちやわ。雪降らんかったらこんな喋ることなかったわ」

雪の話ほんのちょっとやんかwww

 

杉本「初日で想いを伝えたんでね、あとは地方に行って、あったことをMCで喋って。毎回そうや笑」

 

杉本「あとは言うことは…強いて言えば、パンフの中の写真に持ってるマイクがあれば、spannerのときのマイクです、というぐらいですかね」

ほぉ!

 

杉本「でも却下になったかもしれんから載ってないかもしれません。
あとは自由に生きてくれたら笑
みなさん怪我もなく、まあ思ったより長く立たされて足腰痛いなぁ…ってぐらいでしょう。
さっきZepp来ないって言っていた人は帰りに買って帰ってくれることになったのでね笑

ツアー初日、初めて来た柏がソールドアウトして、大阪バンドで、東京に活動拠点があるのに大阪と東京は残っているという。何がどうなるかわかりません!ここからツアーを廻っていきたいと思います。ありがとうございました」

 

田澤「Waive、やっぱり初日はMCが長いです。勝手がわからん笑  洗練するとこは洗練して、残る部分はやっぱり残っていくんだなと思いました。良い意味でも悪い意味でもこれがWaiveなんでしょう。今日で最後の人も…」

 

杉本「最後ちゃうで!来てくれるから

 

田澤「最後…じゃなくてまた会えるということで笑  一本追加されたけど、限られた時間ということは間違いないので。最後にこの曲を聴いてください。今日はありがとうございました」

20.HEART
--------------------------
Waiveとしては10月のMUD以来。
ワンマンとしては個人的には2016年10月2日以来でした。

やっぱりWaiveが好きなんですよね。
現役の頃は中学生でライブも行けなくて解散ツアーも行けなくて本当悔しかったけど、こうやって何度も再演をしてくれてすごく嬉しく思います。

 

そして切望していたDECIDE。
PINK DISTORTIONって今は知らんけど、当時そこそこレアになっていて、中学生の頃、DISK WAVEの貴重盤コーナーでずっと眺めていたんですよ。
たまたま安くなった時があって今思うと定価より1000円ぐらい高いだけで大した金額じゃないんだけど、中学生からしたら大金で。
早く家帰って聴きたくて、池袋駅まで小走りしたのを覚えている笑

 

自分としては珍しく複数箇所参加なのでたぶん気合が入っているんでしょう。次はWyseとの2マン楽しみです。
ごちそうさまでした。

【セットリスト】
1.Days
2.HONEY
3.わがままロミオ
4.君と微笑おう
5.will
6.PEACE?
7.Lost in MUSIC.
8.spanner
9.DECIDE
10.assorted lovephobia
11.キミノヒトミニ恋シテル。
12.BRiNG ME TO LiFE
13.FAKE
14.あの花が咲く頃に
15.ネガポジ
16.バニラ
17.Sad.
18.ガーリッシュマインド
19.いつか
En.
20.HEART