気まま猫草

音楽が好きな社会人の徒然

19.04.30 中島卓偉 セルフカバーアルバム「GIRLS LOOK AHEAD」発売記念ミニライブ@イオンスタイル湘南茅ヶ崎店 2F国道側入口アトリウム 13:00〜

平成最終日
中島卓偉のリリースイベントへ行ってきました。と言ってもハシゴなんだけど。

f:id:snowmansan:20190501100953j:image


引き続いてGIRLS LOOK AHEADのリリース記念イベント。
場所はイオンスタイル湘南茅ヶ崎
茅ヶ崎駅って発車のメロディ希望の轍なんだね、さすが茅ヶ崎だ。茅ヶ崎へ来たことはある気がするけど、街並みは全く覚えてない!


歩いて10分かからないとこにイオン。それもイオンスタイルだからグリーンシティタイプ。

 

毎回卓偉さんの経歴をスタッフさんが紹介するんだけど、既にステージ袖に卓偉さんいてびっくりした。せーのキャッスルキャッスルで、卓偉さんもキャッスルしてた笑


12:56〜13:36
卓偉「リハーサルします!」
1.All My Loving/The Beatles

卓偉「こんにちは、中島卓偉です!短い時間ですが、楽しんでいってもらえると嬉しいです」

2.DREAM GIRL
初めてアコースティックで聴けた。
リズムはシャッフルでCDのまま。ビビデバビデブーはなかった。

 

3.就活センセーション
ラストのサビは低いままでした。

 

卓偉「今日は雨の中集まってくれてありがとうございます!3/27にGIRLS LOOK AHEADというアルバムを出しました。今日はそのリリースイベントでね、神奈川県を中心に回らせてもらっています。では、ここでGIRLS LOOK AHEADに入ってない曲をやりたいと思います。ここ、笑うとこだから!

 

 

4.スピカ
5.今夜だけ浮かれたかった
前日の鍵盤入りとはまた違ってロック色強め。

 

卓偉「さっき紹介してもらったように、20年歌っています。ずっと前から歌っている曲を歌いたいと思います」
6.Calling You

 

卓偉「次はもっとジャジーなやついくから!」
7.一期一会

 

卓偉「今日は集まってくれてありがとうございました、次で最後の曲になります。また15時からここで歌いますので、みなさん雨に打たれながら…時間潰してくれたらと思います笑
アルバム購入頂いた方にはサインもさせてもらいますのでよろしくお願いします。ここに来ている方全員買ってくれるんですね、ありがとうございます!!」

 

 

卓偉「そして、このアルバム全曲やるライブ5/19にやりますので、いらしてほしいと思います。今日はアコースティックでやってますが、普段はソロですけどバンドサウンドにこだわったライブをやっています。
最後このGIRLS LOOK AHEADに入ってる曲をやります、今日は本当にありがとう。中島卓偉でした!」
8.My Days For You
----------------------
DREAM GIRLすごく良かった!
毎曲変えてやってくれるから何回見ても楽しめるし本当楽しい。


連日のリリイベなので、喋り声は疲れてたけど、歌声はいつも通り抜群でした。
いつもありがとうございます。
ごちそうさまでした。

 

 

【セットリスト】
1.All My Loving/The Beatles
2.DREAM GIRL
3.就活センセーション
4.スピカ
5.今夜だけ浮かれたかった
6.Calling You
7.一期一会
8.My Days For You