気まま猫草

音楽が好きな社会人の徒然

19.05.05 中島卓偉 セルフカバーアルバム「GIRLS LOOK AHEAD」発売記念ミニライブ@ アルシェ大宮 1Fイベントスペース 13:00〜

中島卓偉のリリースイベントへ行って来ました。
場所は大宮アルシェ
階上のバルコニーから見ることに。

 

f:id:snowmansan:20190506094146j:image


12:59〜13:38
卓偉「リハーサルします!」
1.A Hard day's Night/The Beatles

 

卓偉「中島卓偉でーーーす!!何曲か歌うので聴いていってください!」
2.一期一会
2番のBメロがバルコニーまでガンガン響いていて、歩いてる人が立ち止まって覗き込むぐらいだった。

 

3.愛・愛・傘

卓偉「いやー今日晴れて良かったね。それだけです!!」

4.NEVER FADES AWAY
今日もアウトロカット。

 

5.今夜だけ浮かれたかった

卓偉「今日は上からも見下ろされるんですね!」

 

 

卓偉「3/27にGIRLS LOOK AHEADというアルバムを出しました。そのキャンペーンでいろんなところを廻らせてもらっています。ここはコールとかジャンプ禁止だからね。で、人も通さないといけないから…だから前の3列ぐらいは選抜メンバーですからね笑」

 

卓偉「ジャンプとかコール禁止だからね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンプとかコール禁止だからね!!

押すなよ押すなよ的なのか、本当に禁止アナウンスなのかわかんなかった笑

 

卓偉「ジャンプとかコールしたくなる曲やります!!」

6.大器晩成

卓偉「中島卓偉20年やっています。長く応援してくれる人にこの曲を歌います」

7.Calling You

 

卓偉「次で最後の曲です。5/19に横浜ランドマークホールでこのアルバムのライブをやります。全曲やるライブってなかなかないし、新曲や既存曲もやって、今のベストな中島卓偉としてやりますのでね。
この後サイン会もやるので…今日タダなんだって!!タダより高いものねぇからなぁ!!!

 

 

卓偉「最後にアルバムから聴いてください。ありがとうございました、中島卓偉でしたー!」
8.My Days for You

 

卓偉「15時からもあるので、ぜひ会いに来てください。ありがとうございました!」
----------------------
大宮アルシェはよく来た場所でした。
当時のNACK5とかCD沢山買ったし、中古CDとしても売ったし、本当にお世話になったところ。いろんなV系にも出会ったところであり、びっふるもそう。
色々と思い出の詰まったここアルシェで聴けたのは元埼玉県民としては嬉しい限りでした。


今日も良い歌声でした。
ごちそうさまでした。

【セットリスト】

1.A Hard day's Night/The Beatles
2.一期一会
3.愛・愛・傘
4.NEVER FADES AWAY
5.今夜だけ浮かれたかった
6.大器晩成
7.Calling You
8.My Days for You