気まま猫草

音楽が好きな社会人の徒然

19.06.02 中島卓偉 セルフカバーアルバム「GIRLS LOOK AHEAD」発売記念ミニライブ@ イオンレイクタウンmori 木の広場 13:00〜

中島卓偉のリリースイベントへ行ってきました。
GIRLS LOOK AHEADのリリースイベント。
3/27に発売してまだまだ歌ってくれる。すごくありがたい。
場所はイオンレイクタウンmori 木の広場
BREAKERZも一度見た場所。

f:id:snowmansan:20190602212212j:image
f:id:snowmansan:20190602212209j:image


昔まあまあ遊びに行っていたところでやってくれるので、すごく嬉しい。


12:58〜13:40
卓偉「リハーサルします!」
1.Rock and Roll Music/The Beatles
たぶんチャックベリーじゃなくて、ビートルズな感じだったと思う。


卓偉「中島卓偉です。3/27に発売したアルバムから中心にやっていきます!短い時間ですがよろしくお願いします!」
2.一期一会
3.ユラリユララ
まさかの選曲で歓喜


4.My Days for You

 

ギター持ち替え

 

卓偉「Juice=Juiceに提供した曲やります!愛・愛・傘という曲を聴いてください」
5.愛・愛・傘
6.今夜だけ浮かれたかった


卓偉「今日は集まってくれてありがとうございます、このアルバムなのでね!このアルバムを購入頂いた方に後ほどサインをさせて頂きたいと思います。あともう少しだけ聴いてほしいと思います」
7.NEVER FADES AWAY
これまでのリリイベは最後の“つなぐんだよ”以降のアウトロはカットしていた気がするけど、今回は長かった。


卓偉「次で最後の曲です。今日は集まってくれてありがとうございます。また15時からここで歌いますので。GIRLS LOOK AHEADというアルバムが出て、ツアーが決まりました!8/31に大宮でやりますのでぜひいらしてほしいと思います。
またどこかで会えると嬉しいです。最後に20年歌い続けている曲を聴いてください。本当にありがとうございました、中島卓偉でした!」
8.Calling You


卓偉「15時からも歌います、観覧無料です!!ありがとうございましたー!CD買ってくれよ!」
-------------------
個人的に5/19の横浜以来であり、アコースティックサウンドが新鮮でした。
その為、あのときに聴いたGIRLS LOOK AHEAD楽曲の印象がまた変わりました。歌を中心に聴けるから毎度のことながら嬉しいですね。
ごちそうさまでした。

【セットリスト】
1.Rock and Roll Music/The Beatles
2.一期一会
3.ユラリユララ
4.My Days for You
5.愛・愛・傘
6.今夜だけ浮かれたかった
7.NEVER FADES AWAY
8.Calling You