気まま猫草

音楽が好きな社会人の徒然

19.10.05 こぶしファクトリー 2ndアルバム「辛夷第二幕」発売記念ミニライブ&握手会@なんばOCAT 13:00〜

こぶしファクトリーのリリースイベントへ行ってきました。場所はなんばOCAT偶々ではあるんだけど。

f:id:snowmansan:20191006121902j:image


こぶしファクトリーは10/2に2ndAL 辛夷第二幕をリリース。そのリリースイベントの大阪公演。
13:00、15:30、18:00の3回回し。すごい。
その13時からの公演を見てきました。
メンバー名がわからなくて、誰が喋ったかわからなかったりします。


リハ(12:50〜12:57)
リハで13時前に登場。
各1番のみ歌唱。
1.明日の私は今日より綺麗
2.アンラッキーの事情
3.GO TO THE TOP!!(アカペラ)
「この後リリースイベント本番がありますので、よろしくお願いします」


13:00〜13:35
1.Come with me
「みなさんこんにちは、こぶしファクトリーです」
こぶしのポーズしていた。
一人ずつ自己紹介。

 

広瀬「こぶしファクトリーは3年ぶりのアルバムをリリースしました。以前から挑戦していたアカペラも収録していて、その曲をこれからやりたいと思います。メンバーの準備ができ次第スタートします笑」
2.GO TO THE TOP!!(アカペラ)

 

井上「初回限定盤Bにはこの曲以外にももう少しアカペラを収録していて、合計6曲入っています。その中には先輩のモーニング娘。さんのLOVEマシーンもカバーしているのでぜひ聴いてみてください。
今回、リリースイベントが関東以外では大阪しかないので、気合い入れて来てくれた人もいると思います。悔いの残らないように出していってください!」


3.明日の私は今日より綺麗
リハの時にコード進行とかBメロの感じが卓偉さんっぽいなーと思っていたら、曲の最後に“明日の私は今日より綺麗〜”って聞こえてあっ!!!ってなって笑

アウトロもまさに卓偉さんですごく満足でした。

 

4.好きかもしれない
5.開きなおっちゃえ!
これも卓偉曲。

 

6.アンラッキーの事情
7.きっと私は

広瀬「この後は握手会を開催します。上で見てる方はぜひ降りて頂いて!」

 

 

広瀬「リリースした2ndアルバム、すごく良い作品になっています。ぜひ聴いてもらえたらと思います。この後、15時半、18時とまたありますのでよろしくお願いします!」
----------------------
リリイベで7曲もやってくれて良いですね。
メンバー名もはっきりせず、卓偉さんが楽曲書いたという事ぐらいしかわからなかったけど、全体的に歌が上手い。

 

メンバーの脱退など、大変な事もありつつ、こうやって強く活動しているのはすごい事ですね。歌声の力強さを主軸にちょっと気になったグループです。
見れてよかった。
ごちそうさまでした。

 

【セットリスト】
リハ
1.明日の私は今日より綺麗(1番のみ)
2.アンラッキーの事情(1番のみ)
3.GO TO THE TOP!!(アカペラ 1番のみ)

 

1.Come with me
2.GO TO THE TOP!!(アカペラ)
3.明日の私は今日より綺麗
4.好きかもしれない
5.開きなおっちゃえ!
6.アンラッキーの事情
7.きっと私は