気まま猫草

音楽が好きな社会人の徒然

19.11.16 中島卓偉 セルフカバーアルバム「GIRLS LOOK AHEAD」発売記念ミニライブ@イオンモール鶴見緑地 3Fサンシャインコート 13:30〜

中島卓偉のリリースイベントへ行って来ました。
場所はイオンモール鶴見緑地

f:id:snowmansan:20191117084744j:image
f:id:snowmansan:20191117084748j:image
13:30〜14:12
卓偉「ちょっとリハーサルします!」
1.I Want You To Want Me/Cheap Trick

 

卓偉「中島卓偉です!真昼間からこんな集まってくれてありがとうございます!短い時間ですが楽しんでいってください!LONG WAYという曲を聴いてください」

2.LONG WAY

アルペジオでスタートとし、サビはストロークだった。途中パワーコードになったり。


3.だけどもう一度 それでももう一度

コード転換が忙しいイントロで、よく弾けるなと見ていた。

 

卓偉「ありがとうございます。フードコートに合わない冬用のスーツで来てしまいました。」

卓偉「3月に発売したGIRLS LOOK AHEADでショッピングモールをこうやって回っています。ここにも歌いに来られて嬉しく思います。アルバムに入ってる曲聞いてください」

4.今夜だけ浮かれたかった

リフは弾かず、コード+sus4の繰り返し。

 

卓偉「Sweet Soulいきたいと思います!」
5.My Days for You

卓偉「古い曲いきます、RE-SETという曲を聴いてください」
6.RE-SET
7.明日への階段

最後のサビ前はだいぶゆっくりにアレンジしていた。

 

卓偉「次で最後の曲になります。無料でありがとうございますっ!!!

 

 

卓偉「来年の春にベストアルバムを出す予定で、その後ツアーでまた大阪に来られるよう頑張りたいと思います。
そして、明日Orto Loungeというところでアコギでライブします。イベントライブだけど、まあまあ時間を貰えたんでね…たぶんトリです。ぜひ来てほしいなと思います。

この後、CD購入頂いた方にはサインさせて頂きます。無料で悪いな!!と思ったらCD買ってください笑 この後16時からもあるので、どこか時間潰して来てください。ありがとうございます。この時間しか来られない方もいると思います、本当にありがとうございました。
最後Calling You聴いてください」
8.Calling You
-----------------------
イオンモール鶴見緑地で見られるとは思ってませんでした。
自分の知ってるところでやってくれて嬉しい限りです。

自分の思い出の曲であるRE-SETが聴けて満足です。アコギver.で聴きたいと思っていたところでした。いい歌ありがとうございました。
ごちそうさまでした。

【セットリスト】
1.I Want You To Want Me/Cheap Trick
2.LONG WAY
3.だけどもう一度 それでももう一度
4.今夜だけ浮かれたかった
5.My Days for You
6.RE-SET
7.明日への階段
8.Calling You