気まま猫草

音楽が好きな社会人の徒然

【アーカイブ】14.03.13 the GazettE STANDING LIVE TOUR 14 HERESY LIMITED NAMELESS LIBERTY DISORDER HEAVEN SCENE 1/DISORDER×NIL@Zepp Namba

mixiで過去に書いてた日記のアーカイブです。

---------
今日は仕事帰りにライブへ。
スーツでライブなんて就活のとき以来かな。 有休使わず平日ライブ現実に行ける日が来るとは。

 


-SE- THE END
・Nausea & Shudder
・The $ocial Riot Machine$
・SHADOW VI II I


ルキ「大阪ー!!久しぶりだなぁ!!いや、 大阪でスタンディングはいつ以来かな…まぁいいか! お前らいけんだろ!後ろ!!この辺(ルキのお立ち台辺り) 空いてるから来いよ!!踊ろうか!!」


・SILLY GOD DISCO
・ザクロ型の憂鬱
・Bath Room
・体温
・D.L.N
・Psychedelic Heroine
・生暖かい雨とざらついた情熱


ルキ「まだまだ暴れられんのかー!! お前らの頭はなんの為についてんだ!!」


・Carry?
・Anti pop
・Maggots
・DISCHARGE


-EN-
・Ride with the Rockers
・GO TO HELL
・赤いワンピース


ルキにギターとスタンドマイクの準備が始まり、 カシスやなと思ったら
「あれ…スタッフゥ~」


ルキのスタンドマイクの位置が高すぎてかっこよく決めるとこが決められず笑


・Cassis


ルキ「なんか今日大阪違うよね、そう静かにならない! 二階の方々、後ろの方々、前の方々… 残り少ないけどまだまだいけんのか!!ゴキブリ野郎!!!」


・COCKROACH
・LINDA~candydive pinky heaven~
・関東土下座組合
-----------------
聴きはじめて約10年越しに初めてのガゼットでした。

当時の彼女の友人が好きでガゼットの斑蠢貸してもらった。 そこから音源集めるようになって。 ザクロ型の憂鬱買ったらまだサインがついてた頃。

 

音源はよく聴いてたけどライブは行ったことなかった。 国際フォーラムに写真集買いに行ったけどライブは行ったことなく て。


今回のライブは再定義と名打って、 DISORDERとNILを中心に構成。NILで表記をthe GazettEへ。この頃から曲が変わりだしたよね。
聴きたかったやつも聴けたけど、 東京心中とかバレッタが聴きたかったなぁ…笑

 

初めてガゼットのライブへ行ったけど、 ほんとノスタルジーなセトリで、ただただ懐かしかった。
また今度も2F席でまったりと鑑賞したいもんです。