気まま猫草

音楽が好きな社会人の徒然

【アーカイブ】15.04.26 三戸なつめ 『前髪切りすぎた』発売記念イベントライブ@イオンモール京都五条

mixiで過去に書いてた日記のアーカイブです。
-----------------
どうもこんにちは。

尼崎から京都へ引越しました。
さよならジャンキーマッドシティ(^O^)/


で、 来て早々近所のイオンでモデル、歌手の三戸なつめが来るようで見てきました。
この前めざましテレビでたまたまやってたから気になって行ってき ました^ ^

 

 


「こんにちは! こんな後ろまでびっしり入ってくれてありがとうございます! 早速きいて下さい!コロニー」


・コロニー


「京都でライブするのは初めてですね。京都出身の人ー? やっぱ多いよね。大阪のこの前のライブも来てくれた方いますか? あ、やっと近くでライブできた!笑


私は実は京都の高校に通ってたんですよ、知ってた?知らんよね笑
だから四条とか三条辺りでよく遊んでました。古着屋行ったり!京都暑いね! 昨日北海道いてジャンパーとか着てたのに着いた瞬間脱ぎました!
次は恒例の曲で、キャベツ太郎知ってますかー? 私キャベツ太郎が大好きで曲を作ってもらいました。 いっぱい投げるからね!!」


キャベツ太郎


「ありがとうございます、早いことでもう最後の曲となります! またライブ来てねー!」


ギターに貼ってるステッカー新しいやつなん?


「そうそう!“上手くなる”ってステッカー貼ってます笑  エレキギター始めてまだ半年も経たないぐらいなんですが、 早く上手くなりたいって気持ちで貼りました。 この前伊勢神宮行ったときにこのシール売ってて。
貼ったもののこの前テレビの収録でばっちり映っちゃってなんかダ サいかと思ったんだけど自分らしくていいなと思ってます! みなさんなんの曲やるかわかってると思いますけど、 一緒に間奏のとこチョキチョキやってください!前髪切りすぎた! 」


・前髪切りすぎた


本当に眉より5cmぐらい上まで切った髪型で、すごかった!笑
中田ヤスタカプロデュースみたいで、 きゃりーといいPerfumeといい、 小室とつんくの次はヤスタカなのかな。 capsuleよりJPOP寄りにしてるからファン層をわかって らっしゃる。
イオンのイベントはまた見に来たいですね。
ごちそうさまでした☻


【セットリスト】
・コロニー
キャベツ太郎
・前髪切りすぎた