気まま猫草

音楽が好きな社会人の徒然

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Live Record 2021

こんにちは。仕事と納め、ライブも早々に納めてお暇を頂戴したので、毎年恒例ライブ整理の会を開催します。早速いきましょう。 3/14 Happy Around!2nd LIVE みんなにハピやね♪@Zepp Osaka Bayside 昼公演 6/4 ゴールデンボンバー全国ツアー2021「楽器を弾い…

自分のライブ日記から他者と介在するツールへ

普段はライブについて日記を書いて、未来の自分のための備忘録にして…というのを繰り返しておりますが、今回はライブ日記について日記を書きたいと思います。 というのも、ライブ日記を書くようになったきっかけを聞かれることが多くなり、その度に思い返し…

21.12.01 Official髭男dism one-man tour 2021 - 2022 -Editorial-@大阪城ホール

Official髭男dismのライブへ行ってきました。大阪城ホール。 本当は2020年3月を予定していたものの、コロナ禍で延期。当初は1st ALTravelersのアリーナツアーだったものの、月日が流れて2ndAL Editorialのツアーへ変更。Travelersも聴きたかったなあ!!…と…

21.11.24 HYDE 20th Orchestra Concert HYDE 黑ミサ 2021 Wakayama@和歌山ビッグホエール

HYDEのライブへ行ってきました。和歌山ビッグホエール。 今年HYDEはソロデビュー20周年。1stAL ROENTGENをオーケストラを従えツアーを廻ったり、その他ライブをしてきたものの、そのファイナルを和歌山で迎えるとのことで行ってきました。 川柳もあった。 ム…