気まま猫草

音楽が好きな社会人の徒然

19.05.06 中島卓偉 セルフカバーアルバム「GIRLS LOOK AHEAD」発売記念ミニライブ@ アスナル金山 明日なる!広場 13:00〜

中島卓偉のリリースイベントへ行ってきました。
今日はアスナル金山!いろんな人がリリースイベントやってるとこだね!

f:id:snowmansan:20190506184734j:image
f:id:snowmansan:20190506184738j:image

 

なかなか日差しが強い…でも雨降らなくて良かったなぁ!

 

12:55〜13:38
卓偉「リハーサルします!」
1.Can't Buy Me Love/The Beatles

 

卓偉「こんにちは、中島卓偉です!1人だけ影のところですみません!」

日差し強かった…笑

 

卓偉「短い時間ですが楽しんでいってください!」
2.次の角を曲がれ
3.スタート
4.存在
アルペジオで始まるアレンジ。1番歌い終わってから、2番になるとストロークへ。

 

卓偉「暑そうだね…」

 

 

卓偉「3/27にGIRLS LOOK AHEADというアルバムを出しました。事務所のアイドルに提供した楽曲をセルフカバーしたものとなってます。ちょっとロックンロール調のものをやります!」

5.レディーマーメイド

卓偉「中島卓偉20周年になります。誰も知らない20周年です。」

 

 

卓偉「長い間応援してくれた方に歌いたいと思います、Calling Youという曲を聴いてください」
6.Calling You
7.STAY TOGETHER

卓偉「次の曲で最後になります。中島卓偉20周年でずっと歌っています。7/20にバラードベストなライブを名古屋でやります。
名古屋パラダイスカフェに…21?なんでお前らが傾げてんだ!こっちもっと知らないから!」

 

 

卓偉「Ballade on Bloodというツアーで、みなさんに人気のバラード曲と自分の選りすぐったバラード曲をやりたいと思うので会いに来て欲しいと思います。
15時からまたここで歌いますので、よろしくお願いします。この後CD購入頂いた方にはサインもしますので、CD買ってよ!!!

 

卓偉「またここで歌えるよう頑張りたいと思います。ありがとうございました、中島卓偉でした」
8.My Days for You
-------------------
私物サイン会だけあって、CDも100枚近く売れてた。ラゾーナ川崎ぐらい売れてたんじゃないかなあ。

5/19 横浜ランドマークホール
でGIRLS LOOK AHEADのライブがあるので、今日初めて聴いて気になってセトリ等検索した方、ぜひよろしくおねがいします!
ごちそうさまでした。

 

 

【セットリスト】
1.Can't Buy Me Love/The Beatles
2.次の角を曲がれ
3.スタート
4.存在
5.レディーマーメイド
6.Calling You
7.STAY TOGETHER
8.My Days for You