気まま猫草

音楽が好きな社会人の徒然

【アーカイブ】12.11.03 スーパー戦隊“魂”2012@なんばhatch

mixiで過去に書いてた日記のアーカイブです。

---------

 

戦隊のライブ行ってきました。今回は大阪!
なんばHatchって初めて行ったけど、見やすい箱ですね。


01.見よ!ゴレンジャー /ささきいさお 
02.ジャッカー電撃隊ささきいさお 
03.バトルフィーバーJMojo 
04.太陽戦隊サンバルカン串田アキラ 
05.大戦隊ゴーグルVMojo 
06.科学戦隊ダイナマンMojo 
07.超電子バイオマン宮内タカユキ 
08.伝説(「轟轟戦隊ボウケンジャーVS スーパー戦隊」ED)/宮内、串田、Mojo 
09.電磁戦隊メガレンジャー風雅なおと 


ショッカーO野が「昔、スーパーヒーロー魂に出たとき体が弱い話をしてて、冗談かと思ったら入院したって連絡がきた」って話をしてた。
新幹線も16年ぶりぐらいに乗ったらしい。どんな病気も治るので、一緒に頑張りましょうと風雅さん。


10.気のせいかな/風雅なおと 
11.救急戦隊ゴーゴーファイブ石原慎一 
12.ガオレンジャー吼えろ!/山形ユキオ
13.絆~Spirit of Gao Renger~/山形ユキオ&Salia


Salia「山形さんに初めて会ったのは大阪の子供向けイベント。ガオーって歌ったら、子供達が泣き出した
って話ww


14.ヒーリン'ユー/Salia
15.ハリケンジャー参上!/高取ヒデアキ 
16.Hi-Dee-Hoo!シュリケンジャー/高取 ヒデアキ 
17.We are the ONE ~僕らはひとつ~ /串田アキラ 
18.特捜戦隊デカレンジャーサイキックラバー 
19.ミッドナイトデカレンジャーささきいさお 


アコギコーナー 
20.超獣戦隊ライブマン/ボンバーセブン(串田,MoJo,山形,高取,YOFFY,IMAJOE,谷本)
21.あしたに生きるぜ!/ボンバーセブン(串田,MoJo,山形,高取,YOFFY,IMAJOE,谷本)


22.魔法戦隊マジレンジャー岩崎貴文 
23.シャイニングマジックマジシャインサイキックラバー 
24.轟轟戦隊ボウケンジャー/NoB 
マイクスタンドぶんぶん振り回し\(^o^)/
NoB「大きい会場だと振り回せるから楽しい。いつもより多く回しております!!笑」


25.獣拳戦隊ゲキレンジャー/谷本貴義 
26.俺流!!ゲキバイオレット/石原慎一 
27.炎神戦隊ゴーオンジャー高橋秀幸 
28.侍戦隊シンケンジャーサイキックラバー
サイキックラバーデビュー10周年ということで、ベストアルバム、ツアーの宣伝。
一度ワンマンも見に行ってみたいね。


29.一貫献上!シンケンゴールド /サイキックラバー 
30.天装戦隊ゴセイジャー/NoB  
31.モーフィン!ムービン!バスターズ シップ!/高橋秀幸 
32.宇宙刑事ギャバン-type G-/串田アキラ 
33.バスターズ!レディーゴー!/高橋秀幸 
34.キズナ~ゴーバスターズ!/Project.R(高橋、サイラバ、NoB、高取、谷本) 

En.
35.秘密戦隊ゴレンジャー/全員 


以上でした。
たまたま関西に住んでることもあり、大阪で見ることができました。
周りに戦隊好き、特に曲が好きな人がほとんどいないので、共感はなかなか得られないけど、良いものは良いのです!
特にバンマス鍋島さんのアレンジはメタル好きとしてはたまらんかった。ありがとうございました。