気まま猫草

音楽が好きな社会人の徒然

【アーカイブ】13.12.01 ムック フリーライブ@大阪アメリカ村三角公園

mixiで過去に書いてた日記のアーカイブです。

---------
ムックのライブへ行ってきました。
場所はアメリカ村三角公園
黒夢もやってたような…
行ってみると公園内は人だらけ。

 

 

SE ホムラウタ
・World's End
・G.G.


「残り少ないけど楽しんでねー!」
ニルヴァーナ


「ラストー!遊ぼうぜ!!」
・蘭鋳


蘭鋳が始まり、ヘドバンの嵐。
白昼真っ只中、三角公園一体で行われる折りたたみヘドバン。ステージが高いところへあるせいか、メッカ方向へのサラートをするようだった。
通常のライブ会場は暗く包まれているから緩和されてるものの、野外だとそれがはっきり見えて、とても宗教性を感じた。


熱狂というより一体感。
これが影響してかどうかわからないけど、蘭鋳は途中の全員飛んで折り畳んだあたりで強制終了。
近年の曲中心だったけど、ライブ見れてよかった。


強制終了で少しもどかしいから年末のライブ行こうかな。ありがとうございました。


【セットリスト】
SE ホムラウタ
1.World's End
2.G.G
3.ニルヴァーナ
4.蘭鋳