気まま猫草

音楽が好きな社会人の徒然

【アーカイブ】15.02.11 FEST VAINQUEUR MV撮影@心斎橋アメリカ村三角公園前RIBIAステージ

mixiで過去に書いた日記のアーカイブです
----------------

去る2/11 関西出身のFEST VAINQUEURというバンドが大阪アメリカ村 三角公園で次の新曲のPV撮影を行いました。参加自由とのことでタオルを持って参加。まぁ僕のタオルにはYAVAI YAVAI(GLAYのやつ)と書いてあり、全然関係なかったんだけど


新曲は“NANIWAリスペクト~Yah man!俺たちラガマフィン~”というらしい。
この曲のメンバーメインのショットを2回、オーディエンスメインのショットを2回。
曲調はタオル振り回すぐらいポップでMINMIみたいな感じ。
間奏ではV系特有の折りたたみができる箇所があるもの。


ラジコンヘリ(ドローン?)での撮影もしたり、3回目ぐらいになるとKAZIがドラム叩かず前に出てタオル回したり。


曲が終わり
HAL「もう一曲撮っていいですか」とのことでNANIWA SAMBAも撮影。
これは完全1発撮り。みんな慣れたもんで、横モッシュにタオル投げて終了。


終わってからメンバー全員降りてきて紅白餅配ってた。
メンバー間近に通って、HALが近くにいたから
「餅一個ください!!!」
って言ったら即反応して渡してくれたw


今年中にアルバム出すらしく、それに入ってる曲みたいなので、どのように編集されるか楽しみです^^

ごちそうさまでした。


【セトリ】
NANIWAリスペクト~Yah man!俺たちラガマフィン~×4
NANIWA SAMBA