気まま猫草

音楽が好きな社会人の徒然

【アーカイブ】15.06.07 影山ヒロノブ、喜多修平、キャラメルリボン@旭区 城北公園(城北公園フェア2015 フリーライブ)

mixiで過去に書いてた日記のアーカイブです。
----------------
こんにちは。
影山ヒロノブが大阪の公園に来るようで行ってきました。
城北公園っていう旭区にある公園なんですが、毎年イベントやってるみたいで、一昨年は遠藤正明が来てて行ったっけなぁ。


影山ヒロノブは戦隊モノのイベントでは見たことあるんだけど、アニソン曲は聴けてないからどうしても聴きたかったのだ^ ^


一昨年よりものすごい人!アニソンキングだけある。

 


1,世界で一番恋してる/喜多修平
2,We Gotta power/影山ヒロノブ


影山「大阪ー!城北公園フェア。一昨年は遠藤正明、去年はきただにひろし、そして今年は僕らです!僕は住吉区出身なのになぜこれまで呼ばれなかったのかっていうね!喜多くんは?」


喜多「泉南郡です!次は大阪のヒーローの曲を歌いたいと思います!」


3,未来から来た戦士~セイバーミライ/喜多修平
4,一斉の声/喜多修平
5,HEATS/影山ヒロノブ


影山「みんな一緒に歌ってくれて嬉しいです!僕は古い曲が多いんで!笑
一曲だけ新しいタイアップのやつがありました!モンストの曲です!」


6,ヒッパレ!モンスターストライク/影山ヒロノブ
7,RISE OF SOULS/喜多修平


影山「僕はJam projectというアニソンのグループをやってますが、それが今年で15周年になります。その記念のライブを東京と関西でやります。こちらでは神戸ワールド記念ホールで!なぜ城北公園じゃないのかって?ちょっと東京帰って事務所に言ってきます!!笑


まぁライブも2時間ぐらいあるから体力的に厳しいのでね、今ロードバイクをやろうかと思ってます。で、Jam projectのメンバーで出ようと思います!誘ったらあいつら全員断ってきました笑
まぁ一人でも頑張ります!笑」


8,聖闘士神話~ソルジャードリーム~/影山ヒロノブ


影山「今日はありがとうございました!本当にすごい人ですね!雨も降らなくてよかった。これでJamの中での本当の雨男は遠藤正明ってことが証明できましたね!最後一緒に歌ってください、喜多くんがベジータの真似でいきます!」


無茶ぶりwww


9,CHA-LA HEAD-CHA-LA/影山ヒロノブ喜多修平

 


簡単にこんな感じで終了。
喜多修平はあんま知らなかったんだけど、夏目友人帳の曲の人ね。
影山ヒロノブかっこよかった。
ドラゴンボールゲッターロボ聖闘士星矢も懐かしさでいっぱいでした。ゲッターロボ聖闘士星矢は世代じゃないんだけど笑


今度は影山ヒロノブのワンマンも行きたいです。戦隊モノのイベントでは当たり前だけど、アニソンは歌わないんです。だから、今回初めて彼の歌うアニソンを生で聴くことができました。


ごちそうさまでした。


【セットリスト】
1.世界で一番恋してる/喜多修平
2.We Gotta power/影山ヒロノブ
3.未来から来た戦士~セイバーミライ/喜多修平
4.一斉の声/喜多修平
5.HEATS/影山ヒロノブ
6.ヒッパレ!モンスターストライク/影山ヒロノブ
7.RISE OF SOULS/喜多修平
8.聖闘士神話~ソルジャードリーム~/影山ヒロノブ
9.CHA-LA HEAD-CHA-LA/影山ヒロノブ喜多修平